01.jpg
00catch.jpg

ブルーベリーは体にいい健康果実。もっとブルーベリーのこと!

ブルーベリーが目に効くのは「アントシアニン色素」のおかげ。目の網膜の機能を助け、活発にする効果があります。披露をやわらげ、視力向上、白内障の予防に役立つと言われています。

多くの野菜・果実の中でも、ブルーベリーは酸化防止効果に優れた食品と言われています。ガンや脳卒中、心臓疾患等を引き起こす人体に有害な活性酸素をおさえ、老化を遅らせます。

ビタミンやミネラルがたっぷり、そしてバランスよく摂れるのもブルーベリーの特徴。おいしく食べてヘルシーに!

キウイやバナナより、食物繊維が多いブルーベリー。体の体調を整え、成人病の予防にもなります。

おいしさ満点のブルーベリー

摘みたてのブルーベリーは、甘さと酸味がよく調和し、みずみずしいおいしさでいっぱい!ぜひ生でそのまま食べてください。
一房の中でも熟する速度が違うので、濃い藍色に色づき、触れるとポロッと採れるのが完熟のしるし。ぜひ完熟ブルーベリーをご賞味ください。

ブルーベリーは、ソースやジャム、ジュースにしても、とってもおいしい人気者。ケーキに焼きこんだり、生クリームとともにケーキの上に飾っても。デザートに欠かせないフルーツです。

ブルーベリーで美味しいお菓子を作ろう♪

ブルーベリーは、ソースやジャム、ジュースにしてもとっても美味しい人気者。ケーキに焼きこんだり、生クリームとともにケーキの上に飾っても。デザートに欠かせないフルーツです。

★シフォンケーキに生クリームを塗って、ブルーベリーとミントをトッピング。カラフルさが欲しいときは、イチゴやラズベリーを添えてもGood!

★ひんやりとしたレアチーズケーキにブルーベリーを混ぜ込むと夏らしいスイーツに。ケーキの上にもトッピングを。

★シンプルおやつなら、ヨーグルトにトッピングも美味♪

★もちろんなまで食べると、甘さがよ〜くわかりますよ!

★ジャムは定番の美味しさ。お好みで砂糖の量を調節してね。

ブルーベリーで気持ちを贈りませんか。

ブルーベリーの実を大切な方へ贈ってみませんか?
プラカップに詰めて、段ボール箱にてお届けとなります。
詳しくはお尋ねください。

82.jpg
83.jpg
88.JPG

ページの先頭へ

73.jpg

74.jpg

75.JPG

76.JPG

ブルーベリーファームでは、ブルーベリージュース、ブルーベリーソースのかかったかき氷を販売します。
ぜひどうぞ♪

77.jpg

78.jpg79.jpg

80.jpg

81.jpg

85.JPG

86.JPG

87.JPG

inserted by FC2 system