00catch.jpg

 約20品種、1320本ものブルーベリーがみなさまをお待ちしております!
 どうぞ新鮮で安心な当園のブルーベリーをお楽しみください。
(ノーザンハイブッシュ系、サザンハイブッシュ系、ラビットアイ系など)

ブルーベリー狩りのご案内(H29年度)

開園期間

7/15(土)〜8/下旬

※天候等により成熟期が異なるため開園や終了日が変更になる場合があります。 

必ずお問い合わせください。

開園時間

 AM9:30~PM5:00

 入場料

 大人(中学生以上)

 1,200円 

 小人(4歳~小学生)

 700円

幼児(3歳以下) 

 無料 

 入場料には入園料と60分の食べ放題を含みます。

※料金等は変更になる場合があります。お問い合わせください。

ご予約 

 要予約

※天候により開園時間を変更したり閉園することがあります。

※来園者多数の場合、摘み取り状況によって入場制限することがあります。

※その場合、直接お越しいただいても入園して頂けないことがありますので、お越しの際はお問い合わせください。

ご予約・

お問い合わせ

グリーンファームやまもと

滋賀県守山市洲本町2219 TEL077-585-0287

予約専用携帯 090-9094-3214

E-Mail shizuo_yamamoto1943@yahoo.co.jp


おいしさいっぱい販売します!
かき氷・ブルーベリーソース・ブルーベリージュースはいかがですか?
ひと休みしながらどうぞ

健康野菜も販売します!
・にがうり ・かぼちゃ ・じゃがいも
・玉葱 ・スイートコーン ・黒豆 
新鮮で味わい深い野菜たちをご賞味ください♪

■注意事項■

・雨天の場合、屋根はありませんがシート敷きのため、雨具さえあればつみ取り可能です。ただし、雨量等で閉園している場合がありますのでお問い合わせください。
・防草シートが敷いてあるため比較的歩きやすく、車いすのお客様にもつみ取りを楽しんでいただいております。
・夏の園内は、たいへん暑くなりますので帽子やタオルをご用意ください。
ブルーべーリーの購入のみのお客様は入場料は必要ありませんのでお気軽にご利用ください。
・園内は禁煙です。喫煙は園外(駐車場等)でお願いします。
・減農薬栽培のため、まれに虫に刺される場合がございます。虫さされの薬は準備しておりますが、出来れば長袖の衣服でのつみ取りをお願いします。

ページの先頭へ

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

07.JPG

inserted by FC2 system